新着記事
(10/29)あれ?
(10/13)たのしそう
(10/13)たいへ〜ん!!
(10/10)ハーボトニュス♪
(10/03)ご協力おねがいします!!
最近のコメント
たのしそう by ほのか22歳 (05/02)
たのしそう by アダムとイブ (04/23)
たのしそう by ツイッター (01/20)
たのしそう by スタービーチ (01/07)
たのしそう by 出会いがない (04/05)
カテゴリ
日記(48)
ペット(0)
最近のトラックバック
たのしそう by (10/13)
たのしそう by 無類の美女イラマチオ好き(10/13)
たいへ〜ん!! by (10/13)
たのしそう by (10/13)
たのしそう by ´-`).。oO(抱(10/13)
過去ログ
2005年10月(5)
2005年09月(29)
2005年08月(14)
RDF Site Summary
RSS 2.0

2005年09月22日

チューリップ発見!

tulip_blue.gifキューコンキューコン.bmpチューリップチューリップ.bmp
ついに〜〜〜!チューリップゲットー!もうすぐアイテムがいっぱいになる!いまは、7つもっています!

ニックネーム まめっち at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

OPEN!

ついに、写真コーナーオープンです。リヴリーやメロなんでもOK!これは、リヴリーのもんたぁさんの写真です。やりたい方は、リヴリーの書き込みにかいといてください!

No.1
Image.bmp
※わくは、まかせてね。
ニックネーム まめっち at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

ついに!

sunflower.gifわらの子.bmpひまわり♪.bmpついに!!麦わら帽子ゲット!ひまわりちょーかわいいかも〜〜〜〜!!
ニックネーム まめっち at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

え!?

・・・・・・・・・・・・・・.bmpbutterfly.gifちょうちょ.bmp
ちょうちょをひろうってあるの!?でもちょーうれしいかも〜揺れるハートブログに行くと、お花がゆらゆら〜かわいいかわいい!
ニックネーム まめっち at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

お、お月様が〜〜〜

{{.bmp
な、何〜〜〜?えーと。。。モフモフに、にてる?やっぱりにてるよね〜!でもかわいい!このときだけすごく大きいイベントイベントexclamationクリスマスどんなイベント〜揺れるハート
ニックネーム まめっち at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

げきしゃ!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!.bmp
手も足も色がついてる子発見!歩きもすごく早いし、これは、違うレベルだ〜!!カメラパシャパシャ
いっぱいとっちゃった♪
ニックネーム まめっち at 14:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あたらしいねかた

!!!!!!!!.bmp
ブログを見ると、あたらしいねかたをおぼえてました!えら〜い!!どんどんおっぼえてほしいな♪
ニックネーム まめっち at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

♪ブンブンブーンハチがとぶ〜

ハチ.bmpハチ2.bmp
(まめっち)ハチつかまえた〜♪(よつ葉)ささるよ!?いよいよほしかった、コスモス(?)アイテムをつかまえました!!あ!もう1つゆわなきゃ!!
メロメロニュースexclamationexclamation
すすき.bmpきょう、すすきがでてきました!メロもきもちよくいきましょう!
ニックネーム まめっち at 18:41| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

アニメ??

♪♪♪♪♪♪♪♪.bmp
楽しいアニメってあるんだね♪こんど見てみるexclamationexclamationよ〜〜く見ると、夜中!?ちょ・・・ちょっとまめっちさんたらーっ(汗)夜中ねてるよ〜!!小学生なんだからね・・・見たいけど・・・ゴメンネ・・・
ニックネーム まめっち at 18:14| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

メロメロパーク マンガ劇場〜2〜

ミルル.bmpこんにちはでちゅexclamation×2
にこ.bmpミルルちゃんexclamation
メロー.bmpどうしたのexclamation&question
ミルル.bmpゆうえんちのチケット・・・
      ********次の日********

モフモフ.bmpこ〜んにっちは〜exclamation×2
にこ.bmpあっ来た来たかわいい
****************お遊び中******************
(みんな)あーたのしかった

メロたちを、大ぼしゅー!!
このマンガに、メロを出したい!と言う方は、へんじ書いてネー!!
まってまーす

ニックネーム まめっち at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

メロメロパーク マンガ劇場 〜1〜

・・Z.bmpひまだなー・・・あそぶメロいないし・・・
モフモフ.bmpまめっちく〜ん揺れるハート
にこ.bmpモフモフくんexclamation×2いたんだーexclamationしらなかった!!
モフモフ.bmpあさがおかわいーな・・・
にこ.bmp友達の家に行くとあったよ??(てきとうに行くといっぱつで・・・)
メロリン.bmpあら?ふたりともいたのねexclamation
にこ.bmpモフモフ.bmpメロリンちゃんexclamation×2
メロリンにこ.bmpおなか空いたでしょ?はい。ごはんよ
にこ.bmpモフモフ.bmpおいしそー!!(もぐもぐ)おいしーーーexclamation

        ごはんを食べたあと

にこ.bmpボールあそびしない?
ボール.bmp
(まめっち)ほい!(メロリン)わ〜(モフモフ)がんばれー
(みんな)きょうはたのしかったね!またあそぼうね!

(みんな)ばいばーーい

メロたちを、大ぼしゅー!!
このマンガに、メロを出したい!と言う方は、へんじ書いてネー!!
まってまーす

ニックネーム まめっち at 18:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

育つ2

育つ.bmp
ぐんぐん成長exclamation×2もうすぐ子どもだネ(*∩ヮ∩*)成長を、見ると、「おさなご」・・・どうゆうイミ?(-Д-lll)わかんなーーい!!
ニックネーム まめっち at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

ジョウロ♪

ジョウロ.bmp あさがお(メロパー).bmp
今日ジョウロを見つけましたexclamationジョウロちゃーんみつけたよ(キャッキャッキャ)まめっち「こわいよぉー」ごめんね^^;あさがおかわいいー揺れるハート
ニックネーム まめっち at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

かわいいかたつむりと、あじさい♪♪

かたつむり.bmp あじさい.bmp
ともだちの家に行くと、かたつむりのアイテムが!ありました揺れるハートけっこうかわいいんじゃない?ブログに行くと、かわいいあじさいがありましたexclamation×2もっとみつけなきゃ!!
ニックネーム まめっち at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

おひるね

ねる.bmp
おひるねしてる♪かわいい揺れるハート
ねる2.bmp
さそうだから、ふとんあげるね揺れるハートおこしてあげないようにしてください
ニックネーム まめっち at 12:27| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

なにをおぼえたいのかな

?.bmp
なにをおぼえるの揺れるハート言葉も、もっともーっっとおぼえてねハートたち(複数ハート)黒ハートハートたち(複数ハート)はやく子どもにならないのかなぁ〜サッカーとおもったら、新しいアクション、あくびをおぼえてた
ニックネーム まめっち at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かわいい

1つ育つ.bmp
かわいい揺れるハートこんなかわいいのにそだったexclamation×2すごいexclamation育てる気出た手(チョキ)
ニックネーム まめっち at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おぉ!!

!!!!.bmp
どんなにおぼえていくんだろうexclamation&questionしつもんなんですけど、どうしたら1つ育つんですかexclamation&question
ニックネーム まめっち at 08:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

時計

ニックネーム まめっち at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あわわ・・・

あわわ・・・.bmp
いっぱいなりすぎになってきた・・・でもいいや!もっとおぼえてそだってね黒ハートハートたち(複数ハート)
ニックネーム まめっち at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする